ドクター・ストレンジ

写真拡大

数々のヒットシリーズを生み出すマーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』の公開まであと1週間と迫った大注目の本作。主人公である上から目線の天才外科医ドクター・ストレンジを演じた人気俳優ベネディクト・カンバーバッチから、"日本のファンのためだけ"にお願いメッセージが到着した。

今回解禁となった映像は、「公開まで1週間!」とテンション高めなベネディクトが、"日本のファンのためだけ"にメッセージを贈るところからスタート。劇中の"上から目線"なストレンジとは対照的に、ハニカミながら"あるお願い"をするベネディクトのギャップにはファンたちから"かわいすぎる"と声が上がりそうな映像になっている。

また、そのあとに続く予告編では常識を覆すような"魔術の世界"が押し寄せてくる。ストレンジの師匠エンシェント・ワン( ティルダ・スウィントン)の言葉を合図に、なんと観ている画面が180度回転! また、同時に公式サイトとTwitterにもドクター・ストレンジが現れ、ありとあらゆる箇所が彼の魔術によって反転。公開までワクワクが止まらない仕様となっている。この映像は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

マーベルのトップが"長年抱き続けた夢"であり、出演者さえも魅了する本作の映像革命。ハリウッドの限界を超える 圧倒的な世界観に、観れば必ず酔いしれてしまうこと間違いなし! その衝撃的な魔術の力を劇場で体感せよ! 『ドクター・ストレンジ』は1月27日(金)より全国公開。(海外ドラマNAVI)