Zeebra

写真拡大

19日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、ヒップホップMC・Zeebraの息子・RENが出演し、父親の仰天エピソードを語った。

番組のオープニングトークでは、Zeebraのファンだという櫻井翔が、RENとの共演に喜びつつ、興味津々の様子でRENに質問を連発した。

その中で櫻井は、「(Zeebraが)自宅でラップをすることはあるのか?」という質問をすると、RENはZeebraが自宅で突然ラップをすることはほとんどないと明かす。

しかし以前、酔っ払ったイベント帰りに、コンビニで唐突にラップをしたことがあったのだとか。RENは「朝5時に一緒に帰ってると」「(立ち寄った)コンビにでいきなり店員に向かってフリースタイルかますんですよ」と証言し、ほかの出演者を驚かせた。

さらにRENが、コンビニの店員に「おい、マ〜ルボロ!」と、ラップでタバコの注文をしていたZeebraを制止したことがあると明かし、笑いを誘っていた。

【関連記事】
Zeebraが天皇陛下に拝謁 皇后陛下がラップをなされていたと知り感激
Zeebraがラップ対決による自治体のPRを絶賛「ヒップホップのやり口」
ISSAがハニートラップ被害か 酔って記憶をなくした数週間後に…