付き合って運気が上がる「あげチン」男子は、女子側からすると有難い存在。でも、もしもさげチン男子を好きになってしまったら、2017年の運気もガタ落ちになるかも……?

そこで今回は、人気占い師の筆者が12星座別に2017年あげチン男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:水瓶座…波に乗るとあなたにも運のおすそわけが

水瓶座の彼は、2017年目に見えない何かから守られていると言ってもいいくらい、運が上向いていると言えます。しかも、それを自分で自覚していないので調子に乗ることも少ないでしょう。

結果的に、一度波に乗るとドンドン次の良い波を起こせる流れに。そんな彼と付き合うと、あなた自身も彼の運気の流れの中に入っていけそう。友達づきあいや人間関係が改善され、笑顔で毎日を過ごせるように。

 

■第2位:蠍座…ここ一番の勝負強さにあなたも触発されそう

蠍座の彼は、2017年ここ一番で勝負強いところがあり、たとえどんなに困難な状況が訪れたとしても、独特のカンの鋭さと洞察力によって、乗り切っていけるでしょう。ある意味、運を味方にできるタイミングと言えるので、爆発力があると言えるでしょう。

そんな彼と付き合うことで、あなたは彼の生き様に触発され、自分自身も何かを成せるかも知れないという思いに駆られるでしょう。

 

■第3位:天秤座…一緒にいることでナチュラルに運気が高まる

天秤座の彼は、2017年これまでやってきたことが日の目をみるなど、チャンスをモノにすることができる、自然体でありながら運の良い時期。少し努力するだけで、物事が自分にとって都合よく進んだり、ピンチもチャンスになったりするでしょう。

そんな彼と付き合ったとしたら、あなた自身もナチュラルに運気が高まり、楽しい2017年を過ごすことができるように。ただし、運は水もの。過信は禁物です。謙虚さを心がけましょう。

 

第4位は、魚座。2017年の彼はイメージを形にできる力があります。彼と付き合うことで、あなたも自分のなりたい自分になるきっかけを掴めるかも。

第5位は、双子座。2017年、彼は対人関係運が良好。コミュニケーションも円滑に進むため、一緒にいて楽しい存在に。

第6位は、獅子座。2017年、彼は目標を掲げて、そこに向かって一点集中。そんな彼のそばにいると、あなたが支えてあげたいと感じるように。充実した恋愛ができそう。

第7位は、牡羊座。2017年の彼は、仕事に追われてなりふり構っていられない状態に。一緒にいると少し寂しい気持ちになってしまうかもしれません。

第8位は、乙女座。2017年になって運気がやや下降気味の彼。イライラして細かいところに文句をつけられそう。少しイラッとするかも。

第9位は、蟹座。彼自身は一生懸命なのですが、2017年は彼の努力が空回りしてしまいそう。一緒にネガティブにならないで。

第10位は、山羊座。2017年は無理難題を言われることが多そうな彼。恋愛は2の次になることが多く、付き合っているのかどうかわからなくなりそう。

第11位は、牡牛座。2017年は社交性が成功の鍵。しかし、彼は人見知りなところがアダとなり、いつもチャンスをのがしがち。あなたが彼を支えてあげなくてはいけないでしょう。

第12位は、射手座。2017年は年末まで試練の時期が続く彼。しかし、根が楽観的なので自分を振り返ることがないかもしれません。そのため、周囲の人達にとばっちりがくる恐れも。彼と付き合うとしたら、あなたの運を分け与えるくらいでないといけないかもしれません。

 

男と女の関係において、運のアゲサゲはかなり重要な問題。どんなに自分のタイプで、相手と両想いでも、付き合うことで運が下がってしまう相手もいれば、たいして好みでもないけど運が上向く相手もいるもの。

自分が好きになった彼が、運をくれる相手なら問題ありませんが、そうでない場合はどうすれば良いでしょう。それは、あなた自身が彼の運を上げてあげるよう、日々の生き方を心がけることかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Yeko Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【別れ話で修羅場になる相性】ランキング!3位のAB型女子×B型男子は…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…