今週末の恋愛運【1月20日〜】

写真拡大

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=650105

 今週はまずまず調子良く過ごせそう。日曜日の朝まで蠍座に月があるものの、愛する人との濃い感情の交流は、心から欲しくなるだけではなく、実際に楽しめそうです。

 金曜日、金星が冥王星とセクタイルになって、お2人の関係が深まるにつれ、それぞれが感じている充実感をさらにアップしてくれます。お互いに心を開いて、自分を見せやすいでしょう。秘密も打ち明けられる程の信頼、そのことで判断されない安心感、これ以上の満足感はおそらくありえないでしょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢や毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!