好きな彼の性格がわかれば、彼の攻略法もわかるかも! 今回はてんびん座・さそり座の彼をご紹介します。

1:大人なモテ男! てんびん座男子の攻略法

てんびん座といえば男女ともにモテる星座! てんびん座の彼は、バランス感覚に優れ、誰とでも仲良くすることができます。つねに一定のテンションなので、大人な雰囲気の男性ですね。そのため、本心をだすことはなかなかありません。自分からアプローチすることも少なく、女性から誘われることが多い、受け身なモテ男タイプです。
八方美人で平和主義、そしてモテるがゆえに、二股をしやすいという欠点も……。そんなてんびん座男子の心を射止める女性は、以下の3つのタイプ!

社交的な女性

スマートで友だちの多いてんびん座男子。同じように、社交的で彼の友だちとも仲良くできる女性に魅力を感じます。

献身的な女性

美しいものに惹かれるてんびん座男子。見た目がキレイな女性はもちろん、心がキレイな女性に惹かれます。彼が弱っているときに、献身的に支えてくれる女性にグッとくるでしょう。

まっすぐな気持ちをぶつける女性

てんびん座男子は、まっすぐな本音をぶつけてくる女性に心を打たれます。まわりを気遣いすぎるがゆえ、本音をみせなくなった彼。自分の気持ちに正直な女性たいして、憧れの感情を抱きます。

そんなてんびん座男子と相性がいいのは、いて座、しし座、みずがめ座の女性。情熱的ないて座としし座の女性に、クールな彼も心動かされるでしょう。みずがめ座の女性とは、お互い程よい距離感で付き合えます。

2:本気の恋しかできない! さそり座男子の攻略法

独特な雰囲気で、マイペースなさそり座男子。仕事に没頭している男性が多く、クールで単独行動が多いです。なにを考えているかわからないタイプですが、内には並々ならぬ情熱を秘めています。自分の信念が確立していて、絶対に曲げようとしない頑固なところがあります。
警戒心が強いですが、一度好きになった女性にたいしては、情熱的で深い愛をささげるでしょう。そんなさそり座男子が好きになる女性のタイプは、以下の3つです。

誠実な女性

裏切りに敏感なさそり座男子。一途で重いくらいの愛情をもっているので、パートナーの浮気は絶対に許しません。「ヤキモチをやかせてみたい」なんて軽い気持ちで嫉妬心をあおらないようにしましょう。

いつもそばにいてくれる女性

さそり座男子と“束縛”はセットだと思ったほうがいいでしょう。さそり座男子は、二人の時間をなによりも大切にしてくれます。そして、恋人にも、なによりも自分を優先してほしいと思っています。

恋にたいして真剣な女性

さそり座男子は、軽い恋愛には向きません。彼の恋はいつだって本気です。同じように、深い愛情をもって向き合ってくれる女性をパートナーに選ぶでしょう。

そんなさそり座男子と相性がいいのはうお座、さそり座、かに座の女性。
愛されたい願望が強いうお座、さそり座の女性はピッタリのパートナーになるでしょう。また、かに座の女性は、さそり座男子の繊細さを優しく包み込んであげられます。