女性カレンダー部門で3週連続1 位を獲得したセブン&アイ限定版「有村架純 2017 年週めくりスクールカレンダー(卓上タイプ)」

写真拡大

通販サイト「セブンネットショッピング」で予約を受付けているセブン&アイ限定版「有村架純2017 年週めくりスクールカレンダー(卓上タイプ)」が、女性カレンダー部門で3 週連続1位を獲得。最も売れた2017年版女性カレンダーに輝いた。これを記念して、1月31日(火)までに予約をすると抽選で20名に、有村架純直筆サイン色紙をプレゼントするキャンペーンが実施されることが発表された。

【写真を見る】美脚をあらわにした部屋着をまとい、ソファでリラックスした表情を見せる有村

「有村架純 2017 年週めくりスクールカレンダー(卓上タイプ)」では、有村自身が初めてカレンダーのセルフプロデュースに挑戦。全70点以上の写真を掲載した全64ページというボリュームと、キュートで愛らしい表情やしぐさが話題となっている。

カレンダーの出来栄えについて有村は、「今回は週めくりカレンダーという事でいろんな写真を選んで作りました。最近は外の空気を思いっきり吸って撮影する事が少なかったので、その土地の声を聞いて、 その場所で感じる気持ちを大切に撮影しました。凝ったことは特にせず、そこにいる私をありのまま撮ることが出来ていると思います。伸び伸びと、自由にいられることの楽しさを改めて感じることができた撮影でした。沖縄編、茨城編、東京編の3つの顔をどうぞお楽しみください」とコメント。

'16 年末にはNHK紅白歌合戦の司会を務め、'17年4月からはNHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の主役に抜擢されているなど、今後もさらなる活躍と飛躍が期待される有村架純。カレンダーの撮影は、「ひよっこ」の舞台にもなっている茨城、東京の他、沖縄でも行われ、有村本人が選んだその土地に合った衣装で撮影された。全カット約4000 枚の中から選りすぐった70点超の写真を使用しており、いろんなシチュエーションの中で見せる毎週違うありのままの有村架純の姿を楽しむことができる。

カレンダーがスタートする4月に先駆け、「セブンネットショッピング」では'16年12月27日から予約の受付を開始。女性カレンダー部門で3週連続1 位を獲得し、2017年版女性カレンダーのなかで最も販売数の多いカレンダーとなった。この快挙を記念して、「セブンネットショッピング」では有村架純本人協力のもと、1月31日(火)までに予約した方の中から抽選で20名に直筆サイン色紙をプレゼントするキャンペーンを実施している。詳細は全国のセブン-イレブン店頭、セブンネットショッピングのホームページで確認できる。