常設の「HOMEI ネイルバー」

写真拡大

ジェルネイルを気軽に体験できる、またとない機会が到来。

【写真を見る】ネイルを自動で体験できる「ジェルネイル 体験マシーン」

セルフジェルネイルを楽しめるアイテム「HOMEI ウィークリージェル」を全国展開している株式会社グルーブが、1月17日(火)に、ジェルネイルを気軽に試すことができる常設ネイルバー「HOMEI ネイルバー」をPLAZA 上野マルイ店にオープンした。

「HOMEI ウィークリージェル」は、ベースコートとトップコート、サンディング不要で1本でジェルネイルが完結することができる。リムーバーを使わずにぺりっと剥がせ、気分に合わせてネイルアレンジを手軽に変えられる。

「HOMEI ネイルバー」では店内に設置されたセルフコーナーで、その「HOMEI ウィークリージェル」の全色を自由に試すことができる。さらに、2月16日(木)から毎日先着5名の対象商品購入者に、専属のネイリストがハンドカラージェルを施術するサービスも開始する。

さらに、1月17日(火)から1月31日(火)までは、ネイルを自動で体験できる「ジェルネイル 体験マシーン」を設置している。

同マシーンは、好きな色のネイルのボタンを押してマシーンに手を差し込むだけで、「HOMEI ウィークリージェル」の好きな色を1本無料で試すことができる。体験すると、抽選で豪華プレゼントが取り出し口から出てくるサプライズも嬉しいところ。

ネイルに時間やお金を十分費やせない現代女性のために、楽しく気軽に自分で施せるジェルネイルとして誕生した「HOMEI ウィークリージェル」。簡単に体験できる今回を機に、爪先まで気軽にオシャレを楽しもう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】