f(x) ルナ、BEAST ユン・ドゥジュン&ヨン・ジュンヒョンを応援「お兄さんたちに上手くいってほしい」

写真拡大

f(x)のルナがBEASTのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョンを応援した。

韓国で19日午後放送されたMBC every1「ドニーのヒット製造機」では、番組の始まる当時、ヒーリングソングを依頼した最初の顧客ユン・ドゥジュンがサプライズ出演した。

この日チョン・ヒョンドンとヨン・ジュンヒョン、ルナはユン・ドゥジュンに会って話を交わした。ユン・ドゥジュンは番組の途中、ボーカルで合流することにしたルナにヒーリングソングを依頼した理由を再度述べた。

ユン・ドゥジュンは「2016年下半期最もホットなイシューがある。僕の会社設立」と話し始めた。

ユン・ドゥジュンを含むヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは、先日、新生企画会社Around USを設立し、独自の路線を歩むことになった。

ユン・ドゥジュンが「新しい出発への恐怖を歌で克服したかった」と告白すると、これを聞いていたルナは「お兄さんたちが上手くいったので、もっと上手くいってほしい」と述べた。続けて彼女は「お兄さんたちのことは、アーティストとしてとても好き。『Bad Girl』は、私のお気に入りの曲」とファン心を表わした。