イ・ハニ&元2NE1のDARA&イ・セヨン&gugudan キム・セジョン「Get it Beauty」新MCに抜擢!

写真拡大

イ・ハニ、2NE1出身のDARA、イ・セヨン、gugudanのキム・セジョンが、新しく放送スタートするOnStyle「Get it Beauty」のMCに抜擢された。

「Get it Beauty」は20〜34才の女性が熱狂する韓国を代表する美容情報番組で、2006年の放送開始以来、メイクアップ、グルメ、運動など美容関連情報を積極的に反映したトータルビューティーショーとして着実に人気を得てきた。今年「Get it Beauty2017」は“見るビューティー”から“やるビューティー”に変わることはもちろん、それぞれのタイプに合ったスタイルを披露し、幅広い年齢層のニーズに応える予定だ。

「Get it Beauty 2017」は、MCラインナップにも大々的な変化を与えた。3年連続「Get it Beauty」のMCとして活躍する女優イ・ハニと共にDARA、イ・セヨン、キム・セジョンが新しいMCとして合流し、関心と期待を高めている。4人のビューティー女神は、それぞれ異なる個性と好みに基づいて健康美を手に入れる自身だけのビューティーノウハウを共有する予定だ。

まず、“健康美の象徴”として愛されているイ・ハニは、今年も視聴者に最新のビューティートレンドを正確かつ早く伝える役割を果たすと期待される。イ・ハニは「今年も『Get it Beauty』と一緒に仕事することになり嬉しい。3年連続MCになり、責任を感じるし愛情もある」とし「『Get it Beauty』が2017年、新しい姿で帰ってきただけに、より一層面白い情報が充実した番組で視聴者の皆さんの愛に報いる」と覚悟を語った。

テレビや日常生活の中で特別なファッション、ビューティー感覚で注目されているDARAは、「Get it Beauty 2017」を通じてビューティーセンスを誇る予定で、これからの活躍が注目される。それだけでなく、ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で爽やかで愛らしい姿で愛されている女優イ・セヨンは、持ち前のハツラツとした魅力と親近感で視聴者のニーズに合った司会進行を披露する予定だ。音楽界やバラエティ番組などで様々な魅力をアピールしているガールズグループgugudanのキム・セジョンは、好奇心あふれる末っ子で視聴者の代理人として活躍し、番組にエネルギーを吹き込むと期待される。

「Get it Beauty 2017」の制作陣は「ビューティー界を代表するイ・ハニと個性と魅力を持った新MCのDARA、イ・セヨン、キム・セジョンが出会い、特別な相乗効果を発揮すると期待している」とし「新たに構成し直した『Get it Beauty 2017』はメイクアップだけでなく、ビューティー全般についてより一層新しく、差別化されたコンテンツで有益な情報と楽しさを与える予定で、たくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

イ・ハニ、DARA、イ・セヨン、キム・セジョンの組み合わせでさらに期待を集めている「Get it Beauty 2017」は韓国で2月19日、午後8時20分から放送スタートする予定だ。