ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優・廣瀬智紀

写真拡大

俳優・廣瀬智紀による初めてのソロイベントが、2月4日(土)に東京・原宿クエストホールで実施されることが分かった。

【写真を見る】廣瀬智紀初のソロイベント「煌々星〜ちょこっとばーすでい〜」に注目!

バレンタインデー当日となる2月14日(火)に誕生日を迎える廣瀬のバースデ―・イベントとなり、自らが考案したイベントタイトル名は「煌々星〜ちょこっとばーすでい〜」。日頃から応援するファンへの感謝の気持ちを、廣瀬らしい感覚で表現したタイトルとなっている。

初のソロイベントということもあり、廣瀬自身が初挑戦となるようなイベント内容が予定されていたり、この日のために撮り下ろしたビジュアルを使用したイベント記念グッズも発売される予定で、ファンにとってスペシャルなイベントになりそうだ。

1月クールには1月21日(土)スタートの連続ドラマ「男水!」(毎週土曜夜0:55-1:25ほか、日本テレビほか)への出演、主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」が'17年初春に公開されるなど、業界から大きな注目が寄せられている廣瀬。そんな彼の初ソロイベントということで、期待は高まるばかりだ。

なお、チケット一般発売は1月21日昼0時よりスタートするので、ゲットしてほしい。

【廣瀬智紀コメント】

いつも応援ありがとうございます! ファンの皆さんとの絆が僕の仕事のモチベーションです。今までやってきたことが少しずつでもカタチになってきたからこそ、このような場を作らせて頂けたと思います。

このたびファンクラブも立ち上げさせていただくことになり、より一層盛り上げていけたらと思います。この先も役者としての成長を忘れず、イベントなどでは皆さんと楽しめる環境をさらに考えていけたらと思っております! よろしくお願いします(^^)