2NE1のラストソングに元メンバーMINZYが怒り「記事で知った…とても残念」

写真拡大 (全2枚)

2NE1が今月21日0時、新曲「Goodbye」を発表することを明かした中、一緒に参加できなかった元メンバーのMINZYが遺憾を表した。

MINZYは20日午前、Instagram(写真共有SNS) に「2NE1の最後の音源発表を記事で知り、私としてはとても遺憾で残念ですが、2NE1メンバーとして人々とファンの皆さんからいただいた愛に、感謝の気持ちと最後に別れを告げる気持ちはメンバーと同じです」という書き込みを掲載した。

「Goodbye」はリーダーのCLが作詞に参加した2NE1の最後の曲だ。ファンとのお別れを切なく表現した歌詞が盛り込まれたが、MINZYが2NE1から脱退した後にレコーディングしたため、MINZYの声は入っていない。

MINZYは「愛していただき心から感謝しており、メンバーのCL姉さん、BOM姉さん、DARA姉さん、そして私、みんなのこれからの活動にも大きな関心と温かい応援をお願いします」とコメントした。

MINZYはKBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」シーズン2メンバーに合流した。

以下はMINZYのコメント全文

2NE1の最後の音源発表を記事で知り、私としてはとても遺憾で、残念ですが、2NE1メンバーとして人々とファンの皆さんからいただいた愛に、感謝の気持ちと最後に別れを告げる気持ちはメンバーと同じです。愛していただき心から感謝しており、メンバーのCL姉さん、BOM姉さん、DARA姉さん、そして私、みんなのこれからの活動にも大きな関心と温かい応援をお願いします。

解散を電撃発表…2NE1がファンに最後の挨拶「GOOD BYE」