ザ・ウィークエンドと交際していたベラ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

モデルのベラ・ハディッドが現地時間18日、元恋人で歌手のザ・ウィークエンドが出演したイベントに出席していたことが分かった。

ベラとザ・ウィークエンドは昨年11月に約1年半の交際の末に友好的に破局。しかし、ザ・ウィークエンドが現地時間10日に女優・歌手のセレーナ・ゴメスとキスをしているところ写真に収められて、ベラが2人の恋にご立腹だと伝えられている。

そして、現地時間18日にニューヨークで2015年1月に亡くなったラッパーのエイサップ・ヤムズさんの追悼コンサートが行われ、エイサップ・ロッキーやフレンチ・モンタナら多くのアーティストが出演。ザ・ウィークエンドもパフォーマンスを行った。

このイベントにベラはエイサップ・ロッキーと熱愛を噂されているモデル友達のケンダル・ジェナーと出席しており、ジュエラーのベン・ボーラーがインスタグラムのストーリーにザ・ウィークエンドや、ベラとケンダルが映る動画を投稿。さらにフレンチはケンダルとザ・ウィークエンドが映る動画をアップしていた。

ベラとザ・ウィークエンドは顔を合わせる機会はあっただろうか?