りゅうちぇる

写真拡大

19日、りゅうちぇるが妻・ぺことの新婚生活について語るコメントが大反響を呼んでいる。

この日、りゅうちぇるはマクドナルドの新商品発表会に出席。記者会見で、2016年大晦日に結婚発表したぺことの新婚生活について明かした。ぺこは、疲れた様子のりゅうちぇるに「肩揉もうか?」と尋ねてきたり、自分から掃除や整理整頓を始めたり、結婚後に少し変化がみられたとか。

りゅうちぇるが「それって今だけかもしれないけど、そういう今だけの幸せでも大切にしたいなと思うぐらい」などと語っていると、男性記者が「絶対今だけ」とツッコミを入れる。すると、りゅうちぇるは笑いながら「やめて〜本当に! 今だけでもいい! 後から僕がやる〜!」と切り返したのだ。

同日、あるTwitterユーザーはこのやり取りを報告した上で、「何で彼が人気あるかわかったよ…」と漏らした。このツイートは、20日11時の時点で4万2000件以上のリツイートと、6万8000件以上の「いいね」を集めるなど、インターネット上で大きな話題となっている。
【関連記事】
りゅうちぇる いじめ加害者の実名報道に反論「更生しないといけない」
井上公造氏 ぺこ&りゅうちぇるの年内破局を予想「このままいくと思えない」【追記あり】
りゅうちぇるが「やりづらいMC」は堀内健と告白「超絡みづらーい!」