カラダを委ねたときに徐々に体が沈んでいくビーズクッションは、言葉にできない異次元の気持ちよさ。コスモポリタン イギリス版によれば、その"巨大サイズ"が巷で話題になっているそう。

気になるその商品名は『 Lovesac』。厳密に言うとビーズクッションとは言えないらしいけど、ブランドのスタッフによれば「とびきり柔らかい詰め物は高品質のポリウレタン素材でできたスポンジムを細かく刻んだものです。従来のビーズクッションとは異なって体重を均等に吸収し、潰れてしまうことがありません」と解説している。

読んだだけではその良さがわからないけど…その様子は以下の通り。

『Lovesac』は、複数のカラーとサイズが取り揃えられているんだそう。巨大サイズのThe Big Oneは最高で大人3人が座れるそう。そこで、気になるお値段はと言うと…なんと、約14万円!!

た、高い…! けどジャンプしたり埋もれて寝たり…これだけの大きさがあればベッドにしちゃってもいいかも。

Weekend mode: engaged. #fridayvibes✌

A photo posted by Lovesac (@lovesac) on

週末はこんな気分

ワンコをブランケット代わりに

至極のお昼寝タイム

史上最高のTV観戦スポット

ちなみに、もっとも小さいサイズのクッションでさえ約6万円。現時点で日本では未入荷だけど、早く上陸して欲しい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN UK