あびる優さん、近藤サトさんも笑ってしまった…子どものいたずら2選

写真拡大

 いつもは可愛いと笑って許せる子どものいたずら。でも、時には「なんてことしてくれたの!?」と大変な事態になることってありますよね。そんなときでも「子どものやることだから‥‥」と笑って許せてしまうのは、芸能人ママも同様。そんな2つの子どものいたずらエピソードを紹介します。

●近藤サトさん…「クリーニングの預り表へのいたずら書き」

冷蔵庫にクリーニングの預り表を貼っていたという近藤さん。息子さんがいたずら書きをして「スラックス」の「ス」の上に「デ」と書き、そのわきに「マツコ」という吹き出しが付けられていたのだとか。「マツコデラックス」と読めるその預り表は、何事もなくクリーニング店にて受け取りされたそうです。ここまでくると怒りを越えて笑うしかないですね。

●あびる優さん「スマホカメラのいたずら」

あびるさん、どうやらスマホの写真ストックを見ていたら、知らない写真が見つかったようです。そこに写っていたのは、天井の空調機と、何やらツンツンはねている髪の毛とおでこ。どうやら、娘さんが勝手にスマホカメラのボタンを押してしまったようです。可愛い愛娘さんのいたずらでした。

 思わずほっこりしてしまう芸能人ママたちの子供のいたずら報告。可愛い盛りのいい思い出になりそうですね。