1月20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、お笑いタレント・狩野英孝さんの17歳女子高生とのスキャンダルを報じた。
狩野英孝 昨年の「6股交際騒動」に続いてまたも下半身スキャンダル
http://friday.kodansha.ne.jp/archives/95171/

千葉県の通信制高校に通う17歳のMさんとの交際疑惑、条例に抵触する可能性もあるということでネット上は騒然。

狩野さん(@kano9x)は1月18日に

ポンコツ旅疲れた、、

雪がやばい‥これから東北に入るけど大丈夫かな。。

とツイートしたのを最後に『Twitter』の更新はしていないが、そちらにさまざまな返信が寄せられ大荒れとなっている。
「お前狩野英孝から狩野援交に改名しろよ」
「ポンコツ芸能生活が終わりましたね。 これからは刑務所に入るので、そっちを心配した方が良いと思います」
「高畑とコンビでM-1出ろや」
狩野英孝がジャニーズ事務所所属だったら、援交疑惑も揉み消して事務所に守ってもらえたのになぁ」
といった返信が寄せられる一方で、
「わたしは信じませんから」
「英孝さん(;_;)いなくならないでー(;_;)お願い!待ってるから戻ってきて!」
「大丈夫ですかーーー? あんまりきにすんなーーーえいこうちゃん生き残れーーー!」
と、応援の声も寄せられている。
狩野さんは一両日中に会見を行ない、芸能活動をしばらく謹慎するのではないかと見られている模様。注目である

※画像は『Twitter』より引用(一部加工)