ファンの間で「クール」と反響を集めるベッキーの“大人ショット”(ベッキーのインスタグラムより)

 歌手でタレントのベッキー(32)が、“大人”なクールショットを公開し、「かっこいい」と話題を広げている。

 16日に自身のインスタグラムで、モノクロの一枚の写真を公開したベッキー。道端に座り、カメラに視線を向けた顔には縁の太い眼鏡を着用。シックなパンツに薄い色の上着を着て、上品な空気感を漂わせている。

 この写真にファンから称賛の声が続々と挙がり、「いい女だ」「大人ベッキーカッコいい」「足 長〜い」「かっこいい 魅力的」「パンツ姿クールですね」「男前ベッキーちゃん」などと、カッコよさに惹かれるコメントを続々と投稿した。

 ベッキーは最近、アイドルグループ・こぶしファクトリーが主演する映画『JKニンジャガールズ』に出演することが判明。休業後初の映画出演となり、“忍者”姿が反響を集めたばかり。15日には北海道文化放送のローカル情報バラエティー番組『北海道からはじ○TV』に出演し、地上波レギュラー番組に復帰している。

 昨年の不倫騒動を経て、ようやく表舞台に姿を現し始めたベッキー。ファンからは「ベッキーさんとっても美しくなられましたね」「自然体でスタイリッシュで好感がもてる!」との声も寄せられており、心機一転、ベッキーの2017年の活躍に目が離せなくなりそうだ。