今夜のMステに菅田将暉さん率いる「グリーンボーイズ」が出演するってよ! 『キセキ』と『声』の2曲を披露

写真拡大

2017年1月28日、人気ボーカルグループGReeeeNの誕生秘話を描いた青春ムービー『キセキ ーあの日のソビトー』が公開されます。

映画にGReeeeN役として登場するのは、ヴォーカルグループ「グリーンボーイズ」。

大人気俳優の菅田将暉さんにヒットドラマ『逃げる恥だが役に立つ』にも出演していた成田凌さん、さらには横浜流星さん、杉野遥亮さんが演じるこちらのグループが、1月20日のミュージックステーション2時間スペシャルに登場することが決定したんですって! これは嬉しいサプライズ!

【映画もMステもめちゃくちゃ楽しみ♪】

GReeeeNは現役の歯科医としても活動しているため、顔出しは基本的にNG。斬新なスタイルながらも突出した楽曲の力で一躍人気者となったことは、みなさんもご存じのとおりです。

顔出しをせずデビューするにいたった経緯も描かれるという映画で、生き生きとGReeeeNのメンバーを演じる「グリーンボーイズ」は、1月24日にCDデビューすることが決定しているのだそう。リリースを前に地上波で一体どんなステージを見せてくれるのか、今からとーっても楽しみ!

【ツイッターの声】

演奏予定曲は『キセキ』そして『声』とのこと。待望のニュースにツイッターユーザーのみなさんも、喜びを爆発させているようです。

「やばいやばいやばいやばい!!!」
「おめでとうございます!」
「絶対録画じゃ」
「最高か」
「楽しみ〜」
「少しは予想していたものの。ホンットに嬉しい」
「観るしかない」

調べてみると、出演が決まる前から「Mステに出てほしい!」という声が多く、人気のほどがうかがえます。ファンのみなさん、願いが叶ってよかったですね♪ ちょっと遅いけれど最高のお年玉、ですね!

【その他出演アーティストも豪華すぎる】

1月13日、菅田さんは自身のツイッターに、次のようなコメントを投稿しています。

「精一杯歌わせて頂きます。今しっかりリハーサルしています。内弁慶で終わらぬように」

この日のスペシャルには稲葉浩志さんによる新ユニット「INABA / SALAS」や西野カナさんのほか、なんとグラミー賞受賞アーティストのブルーノ・マーズさんまで出演者に名を連ねており、想像するにプレッシャーは相当なはず。

しかしきっとグリーンボーイズは、緊張をはねのけて素敵なステージを見せてくれるに違いありませんっ。放送がスタートするその瞬間を、首を長ーくして待つことにいたしましょうね……!

参照元:映画『キセキ ーあの日のソビトー』公式サイト、YouTube、Twitter @sudaofficial、テレビ朝日
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る