まとめ買い必至! 「3coinsのニット帽」が絶対使える!!

写真拡大

冬の定番となったニット帽は毎年使える高コスパアイテム。さらにお得にゲットするなら3coinsの300円ニット帽がオススメです!! ニット帽が300円なんて信じられない価格ですよね。信じられないのは価格だけではありません、300円にはとても見えないデザインと品質。今回はそんな高コスパ神級アイテム、3coinsニット帽をご紹介します。

ネイビーとグレーともに定価300円(税抜)

■超高見えデザインと素材

カラーバリエーションはグレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラック、レッド、イエローの6色。シンプルなデザインなので多色買いして間違いなしです。このニット帽、定番商品なので次の秋冬も同じようなデザインで販売される可能性が高く、セールになっていることも多い今買っておくのがお買い得だと思われます。

グラフィカルなロゴがナチュラルでオシャレな印象

アクリル100%でチクチクしません。毛糸のほつれもなくしっかりと編まれていて保温性もばっちり。

■シンプルだからコーディネートに取り入れやすい

着用するとこんな感じです。シンプルデザインだからいろんなコーディネートに合わせやすいのがうれしい。

(パーカー:ジムフレックス、サロペット:アメリカンラグシー、Tシャツ:メゾンドベージュ、スニーカー:ユーズド)

いつものコーディネートにニット帽を加えれば、温かみのある印象に様変わりします。
さらに保温性もあがり寒さが厳しくなってくる今の季節にぴったりの高コスパアイテムです。

■親子で使えるサイズ展開

さらに驚くのがサイズ展開です。大人用Mと子ども用Sのサイズ展開なので親子で冬ファッションを楽しめます。幼児はS、小学生ならMサイズで大人と共用しても大丈夫です。
画像は小学生のMサイズ着用です。まったく違和感なし。

■まとめ

●3Coinsニット帽の魅力

・定番商品だからは来年も使える!
・シンプルだから着回し力が高い!
・豊富なサイズ、カラー展開だから親子でも使える!

実は、ご紹介したニット帽、私は半額の150円で手に入れました。今の時期、セール価格になっていることも多く、よりお得にゲットできるんです!

いかがでしたか?
冬の定番小物をこれ以上ないというお手頃価格でゲットできるのは今だけ!! 来年も使えるデザインと品質だからまとめ買いもオススメですよ。

寒さの厳しい時期です、防寒とオシャレを高コスパに楽しみましょう。

それでは、また。

ファッションブログ『モコーデ』がお届けしました。

(高幣素子)

★次回の『CPいいね! コーデの作り方』は1月27日(金)公開予定です。お楽しみに!