なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(1/20-1/26)

写真拡大



占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★愛情運★★★★性愛運★★★身近な男性と上手くまとまるような形で、恋愛が始まるでしょう。新たな出逢いを求めるよりは自分の周囲を探してみてください。20日(金)、自分の中で愛の答えが出そう。

【今週の牡羊座男子】将来的なことを考えるようになるので、出逢いに対する積極性は失われるでしょう。下手なアプローチは逆効果になりそうです。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★愛情運★★性愛運★★★好きな男性だけではなく、その周囲の人物の嫌な面まで見えてしまうので、それに囚われてしまわないようにしましょう。自分の見方次第で状況は変わります。21-22日(土-日)は、偏見に注意する日。

【今週の牡牛座男子】世間体や周辺のことが気になり出すので、貴女を見ないでしょう。恋愛ができる状態ではないかもしれません。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★日常なの中で愛情の深まりを体験することになるでしょう。恋人というよりは夫婦になるような感覚かもしれません。25日(水)は、遠くにあるものを見て、幸せを感じられそう。

【今週の双子座男子】身近な女性と恋愛を望む傾向が高まるので、貴女が知人の関係以上なら、恋に発展する可能性は高いでしょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★漠然と考えていた恋愛という言葉が、好きな男性と二人で創っていくものへと変わるでしょう。女子としての役目が出てきます。21日(土)は、恋に新たな展開がある日。

【今週の蟹座男子】恋人かそうでないかをはっきりと区別するので、貴女に好意があるなら積極的なアプローチがあるでしょう。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★愛情運★★★性愛運★★★★コミュニケーションに広がりが出てくるので、新しく恋愛が始まる人も多いでしょう。組織や集団の中に縁がありそうです。24日(火)は行動力が結果を引き寄せる日。

【今週の獅子座男子】目立つ存在となるので、アプローチは早い方が良いでしょう。機会を逃すと、ライバルがアプローチするもかもしれません。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★大きな恋愛の波が落ち着き、なんとなく自分の未来像を描くことができるでしょう。シングルでも自分の長所を生かせれば、良い出逢いが見込めます。23日(月)は風変わりな男性と縁がありそう。

【今週の乙女座男子】次の恋愛を考えるので、恋人の関係を望むのであれば、またとないチャンスになるでしょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛の続きを経験し、そこからまた次へ繋がる要素や課題を見つけることになるでしょう。恋愛の区切りをつけることになるかもしれません。20日(金)は運命が始まる日。

【今週の天秤座男子】気持ちが定まり、頼もしい状態となるでしょう。近くにいると、貴女にアプローチがあるかもしれません。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★自分の愛情表現に自信がつき、恋愛に対しても前向きに考えられるでしょう。少なくとも愛情面の答えを急ぐ必要はなさそうです。22日(日)は、自分らしさを表現できる日。

【今週の蠍座男子】気持ちを態度で示すので、好意的な態度であれば、そのまま流れに身を任せてみるのも良いでしょう。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋人の必要性を感じることになり、女子として自分磨きを始めることになるでしょう。素直に自分の気持ちを認めることが大切です。25日(水)、何かに打ち込んでいる男性に目が止まりそう。

【今週の射手座男子】家庭的で男性に忠実な女性を求める傾向が高まるでしょう。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★男と女の節目を迎え、次のステップへ向かうことになるでしょう。恋愛期間が長いのであれば、結婚が見えてきます。26日(木)は、過去と未来を見つめる日。

【今週の山羊座男子】運命の選択をする時期であり、側にいれば共に歩むことになるかもしれません。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★★恋愛の始まりから継続へと状況が変化するので、退屈な日常に不満を漏らさないようにしましょう。当たり前の光景は進展の証です。22日(日)は、日常なのに心が乱れそう。

【今週の水瓶座男子】刺激を求めるので、シングルの人より恋愛中の人の方がトラブルになりやすいでしょう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★不必要なものを捨てることで、恋愛を始める準備が整うでしょう。執着しているものから離れてみてください。25日(水)は、新たな決意が、新たな恋を引き寄せる日。

【今週の魚座男子】今までの自分を一つでも改めるか、改めないかによって、未来への道筋が変わるので、見極めてみてください。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)