売れっ子占い師として人気の脇田尚揮先生による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:やぎ座(12/22〜1/20)「予想外の嬉しいチャンスに出会える」☆☆☆☆☆

気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一日。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、猫の絵。

 

■2位:いて座(11/23〜12/21)「かなり好調の運気!苦労が報われる」☆☆☆☆

運気は好調! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展するような出来事がありそう。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■3位:しし座(7/23〜8/22)「出会いや人間関係の広がりが」☆☆☆☆

今日は爽やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■4位:うお座(2/19〜3/20)「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」☆☆☆☆

今日は滞っていたことが流れ始めていく一日になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、パスケース。

 

■5位:おひつじ座(3/21〜4/20)「謙虚にしていれば有益な情報が」☆☆☆

今日は自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、ミント。

 

■6位:おうし座(4/21〜5/21)「ムリめと感じてもダメもとでアタック」☆☆☆

諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされる一日。ダメもとで再度トライしてみましょう。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。ムリめの恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

■7位:かに座(6/22〜7/22)「プライベートを優先させるとき」☆☆☆

今日は大きな決断や新しく始めることは避けたほうが無難。友達と大いに楽しむべき一日。恋愛関係はやや運気が下降しているので、自分のプライベートを優先させるべきかも。強い口調に気をつけて。ラッキーアイテムは、スナック菓子。

 

■8位:みずがめ座(1/21〜2/18)「やるべきことを絞り込んで」☆☆☆

夜ふかしなどの不摂生をしていると、ここ一番で気力がなくなるかもしれません。いろんなことに手出ししたくなる一日ですが、やるべきことに集中して取り組むようにしましょう。恋愛運は小吉。ちょっと嬉しいことが。ラッキーアイテムは、スリッパ。

 

■9位:おとめ座(8/23〜9/23)「うまくいかないときはのんびりと」☆☆

せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまったりするようなことがありそう。あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。ティータイムを楽しむくらいの余裕で。ラッキーアイテムは、ブラシ。

 

■10位:ふたご座(5/22〜6/21)「無理をせず頑張らずに」☆☆

気分があまり乗らない一日かも。苦労をするよりも楽な道を選んだ方が結果的には満足できる予感が。無理して頑張らない方が何事もうまくいくでしょう。恋愛面では一人で自分の気持ちを振り返るのが吉。ラッキーアイテムは、桃。

 

■11位:てんびん座(9/24〜10/23)「高望みをせずに自分のことに集中」☆☆

今日は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、サンザシ。

 

■12位:さそり座(10/24〜11/22)「悩み過ぎずに正しい選択を」☆

今日は二つの選択肢に迷ってしまいそうな一日。あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。後になって後悔しそうな予感が。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、ピーナッツ。

 

1月20日は月がてんびん座、コミュニケーションの星・水星がやぎ座に、恋愛の星・金星がうお座に、情熱の星・火星がうお座に位置しています。困っているように見える人に「さりげなく」手を差し伸べてみましょう。後々、ギフトがお返しとなってやってくるはずです。(脇田尚揮/ライター・スピカ/監修)

【画像】

※ Katsiaryna Pakhomava/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【別れ話で修羅場になる相性】ランキング!3位のAB型女子×B型男子は…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…