皆さんは、「つい、やっちゃった……」という経験ありませんか?

男の誘いに伸るか反るかは自分次第です。とはいえ、その後連絡が取れなくなったり、都合の良いように扱われたりするのは癪に障りますよね。

出会ったその日にエッチをしても、ワンナイトラブを狙っている男とそうでない男では、決定的に違う特徴が実は存在します。後々痛い目に合わない為に、ワンナイトラブを狙っている男の特徴を把握しておきましょう。

 

■ワンナイトラブを狙う男は女を楽しませてくれる!

冒頭の「つい」という言葉には、ワンナイトラブをする予定がない気持ちが隠れていますね。では何故、つもりがなくても股を開いてしまう女性が後を絶たないのか……。

それは、男が女性を楽しませ、気分を上げ、ノリを良くしているから、開く予定もない股を“つい”開いてしまうのです。

ワンナイトラブを狙う男にとって、その女性との1日が最も大切な1日であり、最も頑張る一日なのです。

例えばエッチとは無縁にみえる昼デートも、食事会も、飲み会も、その女性の趣味に合う楽しませ方をその日だけ頑張ればいいのです。そんな男の姿やデートプランが、ステキに見えたり、一生懸命な一途な男に見えたりしている女性は、節穴も節穴! 遊ばれる危険が大きい女性です。

不快に思うこともなく、ただただ一緒にいて楽しい男というのは、ワンナイトラブを狙っているからこそ、自分に仮面をつけて、股を開かせるために楽しませてくれているだけですよ。

 

■見た目が真面目そうで普通な男が一番危険!? 

外見も内面もチャラい男はいますが、そんな男に女性は、斜に構え疑り深くなるものです。そして、蛇の道は蛇であり、類は友を呼ぶもので、その手の男にはそれに合う女性が引き寄せられます。

そう、あなたにとって外見がアウトな男は、全くもって危険ではないのです。むしろ、見た目が地味目、もしくは普通な男や、真面目そうな男の方が実はかなり危険で、ワンナイトラブを狙っている可能性が高く、成功率も高い男なのです。

何せ真面目そうですので、すぐに安心して気を許し、やることなすこと全てを女性は前向きに捉えがちになってしまいます。決してやり逃げなどするはずもないという気のゆるみが、「ついやっちゃった」という結果を引き起こします。

たとえ真面目そうであなたを親身に思ってくれていそうな男がいても、男はどこまでいこうと男でしかありません。女々しいブリブリ女に鼻の下を伸ばす男と同じように、真面目そうな男にすぐに気を許す女性は、遊ばれる典型ですよ。

 

■性格や生い立ち…何もかもどうでもいいと思っている

ワンナイトラブを狙う男にとって、その女性の性格などどうでもいいことです。突き詰めれば、相性も顔もスタイルも、程度はありますが全てがどうでもいいことです。

目的はワンナイトラブのみで、その女性がどんな女性かなど気にしている素振りは見せても、本当は気になどしていません。心の奥底に隠している真実を読み取るのは難しいですが、あなたの話を全て聞き入れ一切論じない男や、過去や生い立ちや恋愛歴に無関心な、男ならではの面倒くさい一面を見せない男の中には、ワンナイトラブを狙っている男も隠れていますよ。

 

若気の至りのワンナイトラブもいいですが、子をはらませようが痛くもかゆくもないと思っている輩も存在します。「つい」を無くしたいなら、ノリに乗らず流されない芯の強さと、見た目だけに惑わされない審美眼を持って世の男どもを深く観察していきましょう。

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 願わくは…!男が密かに萌えているエッチな妄想3つ

※ 私から攻める。男性をリードするエッチの進め方

※ 不倫目当てで近づく…ゲスな既婚男性の特徴3つ

※ 会話でわかる!男が「惚れている時」のサイン3つ

※ お願いっ!男性がゴムをつける時に「彼女に望んでいる」コト