女子側の気分が盛り上がって、「さぁいざベッドイン!」という時に、男子側が淡白だったら、かなり残念な気持ちになりますよね。

そこで今回は、人気占い師の筆者が12星座別にエッチがそっけない男子をランキング形式にしてご紹介します。

さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:水瓶座…愛のあるエッチが少しめんどくさい

水瓶座の彼は、性的好奇心はあるものの自分の中で処理してしまう傾向があり、生身の女子に対する性衝動は希薄と言えます。

どちらかというと、頭でエッチを考えて興奮するタイプなので、本能的に身体を求めるような愛のあるエッチは少しめんどくさいと感じるようです。

女子側からすると、私のことを愛してないのかも……と心配になってしまいそう。彼がどんなフェチなのかを探り、性的嗜好を満足させる努力が必要かも。

 

■第2位:乙女座…生身の女性を受け入れるハードルが高い

乙女座の彼は、性的なことに対してやや潔癖なところがあるかもしれません。別にエッチが苦手というわけではありませんが、身体の匂いや相手の甘い声などに少し抵抗があるようです。「女子はこういうもので、エッチはこうだ」という理想が強すぎて、現実の女性を受け入れるハードルが高すぎるのかもしれません。

アニメなどにハマってしまいやすいのもこのタイプ。彼のペースに合わせながら、ゆっくり開拓していく忍耐力が必要そうです。

 

■第3位:天秤座…自分の美意識に反するエッチを好まない

天秤座の彼は、かなりナルシストなところがあり、自分が美しいと感じない行動や行為を避けるところがあります。そのため、彼がエッチが上手な場合は良いのですが、そうでない場合は避けるところが。

もともとそんなに性欲が強いわけでもないので、女子側から誘っても、気分が乗らなければ上手くかわされてしまうでしょう。彼をその気にさせるには、「上手!」だとおだてつつその気にさせるのがポイントに。

 

第4位は、双子座。初めは相手の感じ方に興味を持って行為に及びますが、だんだん飽きてきてマグロ状態になってしまうかも。

第5位は、山羊座。真面目な彼なので、エッチにたいしてもまるでロボットのように決まったプレイを淡々とこなすところが。マンネリ化しがちかも。

第6位は、射手座。まるでスポーツのようにエッチを楽しむのが彼。しかし、自分が満足してしまうと、すぐに寝てしまうのでやや自分勝手なエッチだと言えます。

第7位は、魚座。まるで水を得た魚のように、優しくロマンチックなエッチが好きな彼。ただ、少し受け身なところがあるため、女子側がリードしないといけないかも。

第8位は、蟹座。二人きりで愛を育み合うのが好きな彼は、いつまでもベットで抱きしめ合うことを好むでしょう。でも、少し重たいかも。

第9位は、獅子座。とにかく女子を気持ちよくすることを喜びとするため、エッチも努力をしてくれるでしょう。でも、褒めてあげないとすぐにスネるところが。

第10位は、牡牛座。火がつくのは遅いほうですが、いったんその気になると丁寧な愛撫と豊富なスタミナで、あなたを喜ばせてくれるでしょう。テクニックは経験次第。

第11位は、牡羊座。何事もストレートで、性欲・体力とも旺盛な彼。あなたのことはお構いなしに、本能の赴くままに抱いてくれるでしょう。女子側としては、求められて嬉しいと感じるかも。

第12位は、蠍座。もともとセクシーな魅力を持つ彼ですが、ベッドの上ではさらにエロスが高まるでしょう。どんなに大人しそうに見えても、夜は別の顔を持っている彼。一度関係を結ぶと、まずあなたが満足するまでプレイをやめないと言えます。

 

最近は、インターネットなどでゲームや動画を楽しめるようになったためか、女子と恋愛をするのが面倒だと感じる男子が増えてきているようです。

また、アダルトな内容のものも手軽に閲覧出来るので、性衝動も希薄になっているところもあるでしょう。ガツガツされるのも考えものですが、女子側がお膳立てしないと食いついてこないとなると、厄介ですよね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ gpointstudio/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別【チャラ男】ランキング!第2位のAB型は自己満足が魅力的に見える…

※ 血液型【ストーカー男】ランキング!3位のB型は恋の温度差を感じると…

※ 血液型【別れ話で修羅場になる相性】ランキング!3位のAB型女子×B型男子は…

※ 血液型別「2017年恋が成就する女子」ランキング!2位のB型はハプニング満載

※ 血液型【恋のライバルにしたくない女子】ランキング!2位のB型はタチの悪い相手…