ジョージ・クルーニーの美人妻アマルがついに男女の双子を妊娠?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョージ・クルーニーの妻アマル・クルーニーが双子を妊娠しているとIn Touch Weeklyが報じている。

【写真を見る】国際弁護士でありながらモデル級の美貌を絶賛されるアマル・クルーニー/写真:SPLASH/アフロ

アマルは、1月9日にロンドンでThe White Helmetsの上映会に出席した際、花柄ドレスの腹部が膨らんでいたように見えたことから妊娠説が浮上していた。さらに1月17日にクレディ・スイス主催のディナーに出席した時にも、ウエストがゴムになったスカートを履いて、お腹がぽっこり出ているように見えたため、メディアは大騒ぎ。

「アマルは双子を妊娠しています。男の子と女の子です。ジョージとアマルは、子どもは一人でいいと思っていたので、双子と知って驚き、少し怖気づいたようです」「でも、男の子と女の子だと知って、心から嬉しく思ったようです。彼らは宝くじに当たったような気分になっています」と関係者が同誌に明かした。

また、アマルの母国であるレバノンの新聞、レバノン・デイリー・スターも、彼女が双子を妊娠していると1月初めに伝えていたようだ。

ジョージも双子の子どもの父親になる覚悟を決めたそうで、「全く子どもを欲しいと思っていなかった人が、すっかりアマルの妊娠にエキサイトして、自分を父親と呼ぶ子どもが二人もできることにワクワクしているようです」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】