セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛写真が世に出回ってからというものの、取り乱しているのではと言われているベラ・ハディッド。気になるベラの近況と、そんな今だからこそ信憑性が高まる<W Magazine>に明かした独自のリラックス方法をご紹介!

元彼の熱愛報道を受けてベラは…

約2か月前にザ・ウィークエンドと"円満破局"したベラ。破局の理由は「多忙によるすれ違い」であり、憎しみあっての破局ではなかったそう。その後「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」で共演した際も、彼のことを愛おしそうに見つめていたベラ。そんな2人の様子を見て、復縁を望むファンも多かったはず。ところが約1週間前、突如セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドの熱愛報道が…! 一部のメディアではすでに2ヶ月近く交際しているとも言われ、しかもベラは<TMZ>で、はじめて一連の報道を知ったんだとか。

天下のテイラー軍団の一員として、親交があったベラとセレーナ。このことが、事態を余計に複雑にしているみたい。確かに、別れたばかりの元彼が友人と交際するなんて状況、すんなり受け入れられる人の方が稀なはず。ベラはセレーナのInstagramのフォローを外し、さらに自身のInstagramに中指を立てた挑発的な写真をアップ。

A photo posted by Bella Hadid (@bellahadid) on

セレーナが休業していた時に、姉のジジと彼女をサポートしたと言われているベラ。友人によると、「裏切られた」とショックを隠せない様子。恋に落ちることは仕方ないとしても、「一声かけてくれても良いのに」と思っているみたい。一方でセレーナにとって、ジジやベラは"ただの知り合い"であって、"仲の良い友人ではない"と、<TMZ>は報道。ハリウッドって複雑…。

現在のベラ

お互いのファンたちが火の粉を散らす中、タトゥーを入れたりジムへ通ったりと忙しくしている様子のベラ。落ち込むよりも行動して気を紛らわせる派なのかも!

セレブ御用達のアーティストに、エンジェルの羽根のようなタトゥーを足首に入れたり、

♠️🖤

A photo posted by c/s ∴jon✞boy∴ p/v (@jonboytattoo) on

🕊@bellahadid #jonboytattoo

A photo posted by c/s ∴jon✞boy∴ p/v (@jonboytattoo) on

fly @bellahadid #jonboytattoo

A photo posted by c/s ∴jon✞boy∴ p/v (@jonboytattoo) on

両足首に小さな羽根ってカワイイ!

姉ジジと寒いニューヨークの街を颯爽と歩き、ボクシングジムでひと汗かいたり、

January 15: #BellaHadid out in New York City.

A photo posted by Hadid News (@hadidnews) on

ママであるヨランダの誕生日をジジと3人でお祝いしたり!

Fam time❤

A photo posted by Hadid News (@hadidnews) on

リラックス方法も明かした

パパラッチに追われ、心労が絶えないはずのベラが、<W Magazine>でリラックス方法を動画で紹介。しかも撮影場所は自宅!

「私の質素なマンションよ」と言いながらスタッフを家へ招くベラ。

ハンギングチェア ベラ・ハディッド
まずは「この椅子を私以上に好きな人はいないわ!」と言いながら子どもの頃から欲しかったというハンギングチェアを紹介。
キャンドル ベラ・ハディッド
またキャンドルをつけてリラックスするベラ。バーナーでキャンドルをつけるなんて、斬新!
ベラ・ハディッド 落ち込む
蓋にチーズがついてしまってガッカリするベラ。カワイイ!
ベラ・ハディッド ピザ
帽子を着替えながら「遊びでよく帽子を変えたりするの」と言う。その他にもジェンガで遊び、塗り絵をして、ピザの形をしたクッションを抱きながらピザを食べることが日課だと明かした。
ベラ・ハディッド お風呂
またお風呂場にずらりと並ぶアヒルのおもちゃを紹介。「これはロナルドで、これはホウラ」と名前までつけているみたい! 「コレクションを始めたのは…19歳の頃」と言うベラは、現在20歳(笑)。水泳やスノーケリングが大好きで、その気持ちを思い出せるようにお風呂に入るんだとか。ジャグジーをつけて泡だらけになり、ちょっとパニックになるところがお茶目♡

何もかもが公になってしまうセレブは大変だけど、きっとベラは家族と時間を過ごしたりこのリラックス方法を使って前向きに過ごしているに違いない!