AOA「SHOW CHAMPION」で1位を獲得…涙で“ありがとうございます”

写真拡大

「SHOW CHAMPION」でAOAが1位になった。

18日に韓国で放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」では、AOAが1月第3週目の1位を占めた。

この日AOAは、黒のジャケットをシックに着こなし「Bing Bing」のステージを披露した。続けられた「Excuse Me」のステージでは、クラシックなホワイトチェックの衣装で、セクシーさに可愛さを加えたポイントのダンスを披露し、注目を集めた。

1位の発表後ジミンは涙を流し言葉を詰まらせた。AOAは「今回のアルバムで、私達は初めて1位になりとても感謝している。考えもしなかった」とし、「長い空白期間を経て、待っていてくれたファンの方々に感謝の言葉を申し上げたい」と感想を伝えた。

また「私たちの代表、社長、マネージャー、ショップの方々、私たちのスタイリストの方々に感謝する。“アインダンス”を作ってくださったD.Qにも感謝している」とし、「これからも頑張るAOAになる」と付け加えた。

AOAは、アンコールステージで涙と一緒に幾度も「ありがとう」と述べながら喜びを表した。