それズルいっ!! 思わずキュンとする「彼女のイタズラ」6つ

写真拡大

イライラしているときにくだらないイタズラをされると、より機嫌が悪くなるものですよね。でもそれが愛する彼女からだと、逆にうれしくなってしまうこともあるのでは。男性が思わずキュンとした、彼女のイタズラについて教えてもらいました。

(1)隠れる

・「俺が帰ってくると隠れて待っていた」(28歳男性/商社・卸/クリエイティブ職)

・「壁から急に出てくる。でも影が見えてる」(33歳男性/運輸・倉庫/その他)

隠れているのはびっくりしますが、待っていてくれるというのはうれしいですよね。その隠れている姿が微妙にバレていたりすると、かわいさもありますよね。

(2)こっそり彼宅で……

・「勝手に家にいていろいろ料理を作って待ってたとき」(29歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「もう待ち合わせ場所に来ないと見せかけて、家に来ていた」(29歳男性/学校・教育関連/その他)

落ち込んでいるところで、こっそり家で待たれていると、びっくりしながらもうれしいのではないでしょうか。しかも手料理を作って待っていてくれたとなるとうれしさも倍です。

(3)物を隠される

・「靴を隠して困った顔を見られること」(34歳男性/その他/販売職・サービス系)

・「靴下を隠されたりして遊びのイタズラにキュンとした」(27歳男性/その他/その他)

物を隠したりといったイタズラもかわいいイタズラではないでしょうか。ただ、本当に必要なものを隠さないように。遊びのつもりがケンカに発展してしまいますからね。

(4)寝ているフリ

・「寝ているフリをしていて、突然抱きついてくる」(27歳男性/小売店/クリエイティブ職)

寝ていると見せかけて突然抱きついてくるのは、驚き半面、うれしさ反面といったところでしょうか。このくらいの小さなイタズラに男性は萌えるようですね。

(5)寝ている間に

・「朝起きたとき、体を見ると何回も付けたキスマークがあったとき」(32歳男性/小売店/その他)

・「朝起きたら、知らぬ間に隣で寝ていたこと」(30歳男性/運輸・倉庫/その他)

寝ている間に何かをされると、起きたときにびっくりというイタズラも楽しいですよね。ただ、そのイタズラを彼が気づいてくれるかがポイント! 気付かれるか気づかれないか、絶妙なバランスでイタズラするのも楽しいですね。

(6)落書きをする

・「書き置きに使ったメモ帳のイラストに4コマ漫画を描き足していた」(34歳男性/その他/その他)

・「お風呂の壁に、ラブレターの様な落書き」(30歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

ノートを開いたら彼女の手書きの絵やメッセージが! 落書きをするイタズラは、女の子らしさも伝わりかわいいですね。

■まとめ

いかがでしたか? 寝たふりから落書きまで、ちょっとしたものだけど男性心をくすぐるものが満載でしたね! ポイントは男性が「キュン」とくるものかどうか。愛が伝わるイタズラは、2人の中をさらに円満にしてくれそうです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日〜2017年1月2日
調査人数:195人(22歳〜34歳の男性)