イ・ジフン、交際相手について言及「僕と真逆の性格に惹かれました」

写真拡大

歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンが熱愛中だと告白した。

18日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」では、俳優アン・ジェウク、チョン・ソンファ、ヤン・ジュンモ、イ・ジフンがゲストとして出演。

この日イ・ジフンはMCのユン・ジョンシンから「彼女いますか? いないんですか?」というストレートな質問に対して「今、付き合っている人がいます」と返答。

これに対してチョン・ソンファは「理解できない時があります。飲み会の後にいなくなったんですよ。すると後からメールで『兄さん、彼女と電話しないといけないので』と言っていました」と明かし、イ・ジフンは「基本的に夜、2〜3時間会っています」と話した。
また「韓国系アメリカ人なので、こんなことを理解してもらうには時間が必要です。交際は1年くらいになります。周りから結婚するかもと言っているんですが、僕もそれ(結婚) は考えながら交際しています」と説明した。

続けて交際相手について「僕とは正反対だ。僕は何事にもなんとも思っていない方だけど、彼女は繊細で気を使う方です。真逆の性格を持っているから、もっと惹かれました」と付け加えた。