クォン・サンウ&チョン・ジュナ、バラエティ番組「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」親友2人のドタバタ休暇に密着…28日放送開始

写真拡大

芸能界の親友“ルッキくんのパパ”クォン・サンウと“ロハくんのパパ”チョン・ジュナの愉快な逸脱を描くMBC「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」が韓国で28日(土) から3週間放送される。

家長という重荷を下ろし、もう一度青春を夢見るパパたちの逸脱を描く「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」は“無計画、無根本旅行”を通じて20代頃の情熱と青春時代をもう一度思い出し、日常の大切さまで実感するクォン・サンウとチョン・ジュナの逸脱を描く。大人になりたくない二人のパパの1週間はどういうものなのか関心が高まっている中、制作陣がユニークなネット用宣伝イメージを公開した。

国際映画祭のポスターを連想させるデザインの画像の上に「大したことのない逸脱をする二人の男。ところですごい」-Cine21、「今冬、魔法のようなバラエティ」-Sangam Times、「単純な逸脱記ではない。真の人生記だ!」-MBC、「僕らの日曜の夜」-CP、「従来のバラエティの形を破る挑発的かつ大胆な作品!」-Screenドアなどのパロディで番組の特徴を示している。

“韓流スター”クォン・サンウとバラエティで活躍しているチョン・ジュナがカメラを離れ、普通の40代のおじさんになり、ただ惹かれて選んだ旅行先ウラジオストクに向かう。準備なしで旅立った二人の男のドタバタ休暇の全てを“超観察”制作方法でリアルに公開する予定で、より一層期待が高まっている。

“家出”という逸脱で一回り成長する芸能界の親友クォン・サンウとチョン・ジュナの野心的な挑戦、MBC「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」は28日(土) から3週間に渡り、土曜日の午後6時25分に韓国で放送される予定だ。