GOT7、マカオファンミーティングが盛況裏に終了…4000人のファンとの意味深い時間

写真拡大

GOT7が約4,000人のマカオのファンと意味深い時間を過ごした。

GOT7は1月15日、マカオで「GOT7 FANMEETING IN MACAU」を開き、4,000人余りのファンと会った。

3周年を迎えて行われただけに、これまで以上に雰囲気が暖かかったという。また、今回のファンミーティングには4,000人のファンが殺到してGOT7の海外人気を実証した。

ヒット曲の「FLY」「Hard Carry」などをはじめ「Just right」「Let Me」の中国語版のステージを披露したりファンとの質疑応答、ゲームなどの時間を過ごし楽しい一時を過ごした。また、メンバーはファンが準備したデビュー3周年記念映像とケーキに大きな感動を受けたという。

先日6日には、台北(台湾) ファンミーティングを全席完売させたのに続き、今回のマカオのファンミーティングも成功させ、意味深いグローバル活動を行った。

GOT7は2月5日、ソウル松坡区(ソンパグ) 蚕室(チャムシル) 室内体育館で公式ファンクラブ3期のファンミーティング「GOT7 ♥ I GOT7 3RD FAN MEETING『月明かりの下の僕たち』」を開催する。