HELLOVENUS ユヨン「パク・ボゴムとのキスシーンにドキドキした」

写真拡大

「テイの夢見るラジオ」に登場したHELLOVENUSのユヨンがパク・ボゴムとの共演を振り返った。

18日放送された「テイの夢見るラジオ」の「スペシャル招待席」コーナーに、新曲「Mysterious」でカムバックして精力的に活動しているHELLOVENUSが出演した。

ドラマ「ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜」でパク・ボゴムの相手役を務めたユヨンは、「序盤にパク・ボゴムと似ていると言われた。ドラマの最後のシーンでパク・ボゴムとキスするシーンがあったが、その時初めてでドキドキした」と、パク・ボゴムとの思い出を話した。

最近、CMクイーンとして活躍しているナラは、男性芸能人から告白されたことがあるかという質問に「はい」と答えた。アリスは「声が甘い男性から告白された」と明かした。

また「告白されたことは多くもないし、すぐに忘れる。忘れる理由は、私に連絡するのではなくて、周りの人を通して連絡が来るから」と正直に答えた。

MBC FM4U「テイの夢見るラジオ」は韓国で毎日夜10時、MBC FM4U(ソウル/京畿道(キョンギド) 91.9MHz) で放送される。パソコンやスマホアプリ「mini」を通じて聴くことも可能。