交際していた時のグレッグ・サルキンとベラ・ソーン (c)Imagecollect.

写真拡大

ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」で知られる19歳のベラ・ソーンが、元恋人で俳優のグレッグ・サルキンのヌード写真流出騒動にコメントした。

ベラは昨年8月に1年以上の交際の末にグレッグと破局。そして、先日、ツイッターにグレッグの顔半分が写っている写真と、腹筋と男性器だけが写る写真が3枚公開され、「グレッグ・サルキンのヌード」と投稿された。

ベラは現地時間17日にこのツイートに、「はは、これはグレッグのアソコじゃないって私が断言するわ」とつぶやき、グレッグを擁護。ベラが元恋人を擁護することを称賛する人もいるが、ベラがヌード写真付きのツイートと一緒につぶやいていることから、人々は「これを消して」とツイートしている。また、ベラはディズニー・チャンネルのアイドル出身のため、ベラの発言に驚いている有名人の顔の写真やGIFを載せている人々も多くいる。

一方のグレッグは現地時間18日に「人々は話を作るのが好きなんだ……無視する方が簡単だよ」とツイートした。

また、先日、ベラが昨年9月から約2か月間交際していた俳優のタイラー・ポージーと思われる男性のヌードビデオが流出したことには、「私が言い残したことはタイラーはエンジェルってことだけ」とつぶやいている。