森永乳業株式会社は、2017年4月に愛知県で開園する『LEGOLAND(R)Japan』に、ロングセラーブランド『ピノ』と『LEGOLAND(R)』を融合させたアトラクションを提供します。


出典:森永乳業株式会社

スポンサーブランドをアトラクションに融合させることは、『LEGOLAND(R)』史上初であり、『LEGOLAND(R)Japan』のアトラクションとしても唯一になります。

アトラクション名は“Imagination Celebration(イマジネーション・セレブレーション)”。

『LEGOLAND(R)』のキャラクターたちが“ブリックトピア(パーク内のエリア名称)”でパーティを開いている設定です。

そこに、“ひと粒の幸せ”を提供するピノが、乗り物となってこのパーティを盛り上げます。

このアトラクションは
、周りで見学している人も楽しめるよう、さまざまな仕掛けが施されています。また、すぐ横には『ピノ』のアイスクリームカートを設置し、限定の LEGO(R)ブロックに入った『ピノ』を販売する予定です。

ゲストの皆さまにここでしか味わえない、『ピノ』と『LEGOLAND(R)』の“楽しく幸せなひととき”をお過ごしいただききたいと思います。


出典:森永乳業株式会社

森永乳業は、1917 年に創業し、さまざまな活動を通じて“子供たちの健全な育成”に取り組む企業として、ご家族の皆さまになくてはならない企業と感じていただけることを目指しています。

屋外型テーマパークの『LEGOLAND(R)Japan』については、子供たちが楽しい遊びを通じて創造性を学んでいくという思想に共感し、オフィシャルマーケティングパートナーとなっています。

 

■「ピノ」について


出典:森永乳業株式会社

1976 年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが口の中で絶妙なバランスで溶け合うひと口タイプのアイスです。

2016 年に発売 40 周年を迎えたロングセラー商品として多くのお客さまよりご愛顧をいただいております。

 

■「LEGOLAND(R)」について

『LEGOLAND(R)は世界中で人気の“LEGOブロック”を使用し、ご家族の皆さまに想像力を自由に働かせる機会をご提供し、ユニークな乗り物、模型、参加型ショーなどを通じて、“LEGO”の世界にたっぷり浸っていただけるアトラクション施設です。

2歳から12歳までのお子さまを持つご家族をターゲットとしており、世界中で人気のテーマパークです。2017年4月に愛知県にオープンいたします『LEGOLAND(R)Japan』は、日本初上陸、7カ国8カ所目の展開となります。

40以上のアトラクションがあり、楽しさあふれる1日を提供していく屋外型キッズテーマパークです。

【参考】

※ 森永乳業株式会社

【関連記事】

※ 海を眺めながら楽しめる!「ストロベリーアフタヌーンティー」が今年も開催

※ 1月限定!「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の和スイーツ

※ 苺好き必見!東京ステーションホテルに「 あまおうフレンチトースト 」が登場

※ キュートな瓶入りでギフトにも。成城石井の「ハニーナッツ」が使える

※ 新進気鋭のチョコレートブランド「BbyB.」。スペシャルなトートバッグが登場