※iOS版も2月2日配信予定のようです。


画像引用元:ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo 以下、同じ

2月2日(木)にAndroid版が先行配信される任天堂のスマートフォン向けゲーム『ファイアーエムブレムヒーローズ(FIRE EMBLEM HEROES)』で、配信直前キャンペーンが始まりました。

配信直前キャンペーンでは、各シリーズに登場したキャラクターのなかから好きな英雄を選ぶ英雄総選挙を開催。

投票で1位になった男女キャラクター1位は、特別衣装を身に着けた総選挙バージョンとしてファイアーエムブレムヒーローズに登場するとのことです。

英雄総選挙は公式サイトで!

投票は公式サイトから行えます。ページ中段にある【英雄総選挙】のボタンをタップします。
→ ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo


マイニンテンドーアカウントと連携でプラチナコイン貰える

マイニンテンドーアカウントを持っている場合は、連携してから投票することで200プラチナコインが貰えます。


実際に投票してみた

というわけで実際に投票してみました。
投票はタイトルを選んでの投票とランダムの投票があります。


タイトルから選ぶ場合は先にタイトルを選び、次にキャラクターを選択するという流れです。


キャラクターをタップしても即投票というわけではないので、落ち着いて好きなキャラクターを選びましょう。


誰にするか悩みましたが、ボクは【ライアン】に入れることにしました。強いんです。


投票後は以下のようにSNSにシェアすることもできます。

投票は1日1回できるため、好きなキャラクターの特別衣装バージョンが欲しい人は毎日投票しましょう。


総選挙の投票は公式サイトから。
→ ファイアーエムブレム ヒーローズ | Nintendo

ファイアーエムブレムヒーローズ詳細

以下のページで1月19日(木)に発表された内容をまとめています。気になる人はチェック!
→ 任天堂『ファイアーエムブレムヒーローズ』発表内容まとめ