1月19日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 もともと社交的なあなたですが、今日はさらに人と楽しく関わっていける日。そして、心から「つながっていてよかった」と、最高の幸せを感じられるでしょう。まずは、自分から周りに優しい言葉をかけると、楽しさも幸福感もさらに大きくなります。

★第2位……双子座
 あなたならではの知的な雰囲気が、今日はここぞとばかりに発揮されます。人に何かを説明するときには、落ち着いた話し方を意識するといいでしょう。そして、それ以外のおしゃべりでは、思い切り笑って。周りにも幸せを分けることができます。

★第3位……天秤座
 おしゃれで洗練されている、あなたならではの雰囲気が、大きな魅力となって前面に出てくる日です。まずは、好きなものを身につけてください。今の流行が好みと合っているのなら、取り入れて。あなたならではの着こなしができて、いっそう魅力が引き立ちます。

★第4位……蠍座
 いろんなことをしたい、前向きに突き進みたい!という気持ちが出てくる日。どんな方向に物事が動いても、それを「これがベストなんだ」と受け止めることが大切。するとさらに情熱が湧いて来て、イキイキと1日を過ごすことができます。

★第5位……魚座
 自分のしたかったことを後回しにして、人のために時間を使うこともありそうな日です。そしてそれが、今日という日をとても充実させるきっかけになるでしょう。人のために動くことで、自分が想像以上にいろいろなことができると気づけるはずです。