まだ気づいていない。あなたの秘められた色気  #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたが歩いていると、突然誰かに呼び止められました。その相手の目的とは?

a. モノを売りつけるため
b. ナンパするため
c. 道を聞くため

突然呼び止めるという行為が象徴するのは、抑制された欲望や性欲の開放。

相手の目的によって、あなたの秘められた色気を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、ノリがいいタイプ。男性と平気でエッチな話をするし、素敵な異性から誘われれば応じてしまうこともありそう。

あなたの秘めた色気は、まだ成長途中。年齢を重ねることで、さらに秘めた大人の色っぽさを発揮できるようになるでしょう。

bを選んだあなたは

いわゆるフェロモンたっぷりなのが、bの答えを選んだ人です。

異性をそそるような仕草やカケヒキが得意で、まわりの男性陣は皆あなたのとりこかも。

でも、それは外見だけ。本当のあなたは意外に男っぽく、サバサバしているタイプ。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、穏やかな性格。やさしすぎて、男性からは家族的扱いを受けやすく、色っぽさには欠けると思われがち。

でも、本当のあなたは誰よりもセクシーで女らしいタイプ。いざ深い関係になると、相手も驚くほどの色気を見せるはずです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

ほしい? いらない? 相手の気持ちが読める手袋 #近未来に恋をする

・「距離感」の上手い人がやっていること #sponsored

・遠距離恋愛なら遠隔キス。唇のリアルな感覚にドキドキ