松嶋尚美

写真拡大

18日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で松嶋尚美が、俳優・袴田吉彦の不倫を暴露した相手女性を痛烈に非難した。

番組では、袴田の不倫騒動を取り上げた。袴田は12日発売の「週刊新潮」に、元交際相手の30歳グラビアアイドルから不倫を暴露された。記事では、袴田がソファーで眠る写真やLINEのやり取りが掲載されたほか、美容師を介して知り合ったことや、10回ほど行ったホテルのうち約7回はアパホテルだったことが明かされている。

スタジオでは、司会の坂上忍ら男性陣が「しゃべっちゃダメだろ!」と女性を責める中、松嶋が女性側として意見を求められる。松嶋は昨今の不倫報道の多さもあり、今回の袴田に関しては「すんごい面白くて」「ここまで暴露してくれたら、袴田さんもバラエティー(番組で)使えるでしょ?」と語った。

さらに松嶋は、不倫を暴露した女性に対して「この女の子もね、逆に袴田さんの奥様からね、訴えられたらお金取られるのよ」「それなのに暴露してんのよ。バカでしょう!?」とバッサリ。これにはほかの出演者も共感し、スタジオには笑いが起きていた。

【関連記事】
袴田吉彦との不倫で話題のグラドル…次の暴露を準備中と記者が指摘
IKKO 袴田吉彦の不倫相手の暴露に苦言「1回でも愛したわけじゃないですか」
宮迫博之 袴田吉彦の不倫報道に本音ポロリ「小粒なニュース」