リリー=ローズ・メロディがカクテルパーティにスーツ姿で参加/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・メロディが高級ジュエリーブランド、ショーメのカクテルパーティとディナーイベントに黒いスーツ姿で出席。美しさとクールさが絶賛を浴びている。

【写真を見る】シャネルの広告でクールな表情を見せるリリー=ローズ・メロディ/写真:SPLASH/アフロ

母親ヴァネッサ・パラディと同じく、シャネルの広告塔を務めるリリーは、この日シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドのトレードマークとも言える、白いワイシャツに黒いスーツ、黒いネクタイをルーズにまとめたファッションで登場した。

カールと違い、ヒールは黒でなくサテンピンクのハイヒールで、自分らしさを演出。ウェイビーヘアを後ろで少しだけまとめ、ポケットに手を入れて会場入りする姿をデイリー・メール紙に掲載されているが、いつもの美しさに加えてクールさが際立つスーツ姿に、ネットユーザーたちはこれまで以上の、ただならぬ美しさを感じた様子。

「とにかく美しいの一言!」「ドレスが似合うのはわかるけど、これだけスーツをラフな感じでクールに着こなせるのは、本当に美しい証拠」「こんな着こなしができるのはリリーだけ」「カッコよすぎ」と大絶賛されている。【NY在住/JUNKO】