ミランダ・カーがコマーシャル撮影に臨み、その美しさが話題に/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

しばらくメディアから遠ざかっていたミランダ・カーが、ロイヤルブルーのドレスをまとった姿で現れ、美しすぎると話題になっている。

【写真を見る】ミランダがセクシーなドレスで美しいスタイルを披露!/写真:SPLASH/アフロ

米NFL選手のキャム・ニュートンと共に、ロサンゼルス動物園でコマーシャルの撮影に臨んだミランダが着ていたのは、キャムのユニフォームの色とお揃いの、ボディコンシャスなロイヤルブルーのペンシルドレス。

肩まで伸びたウェイビーヘア、腹部にカットアウトがはいったオフショルダーのクシュニー・エ・オクスの995ドル(約11万2000円)のドレス、ベージュのハイヒール姿で笑顔を見せるミランダの写真がデイリー・メール紙に掲載されているが、スナップチャット創業者で婚約者のエヴァン・シュピーゲルとの結婚を控えているせいか、輝くばかりの美しさを放っていた。

そのためネットユーザーたちは、「以前より美しくなったのは気のせい?」「笑顔が眩しいくらい!」「幸せオーラ全開!」「相変わらずキュート!」と絶賛。

かなりボディにフィットしたドレスは、脚の筋肉やでん部、お腹の輪郭もクッキリ。なかには、ちょっとだけ膨らんだ腹部が気になる人たちもいるようで、「もしかしておめでた?」と妊娠を疑う声もあがっているが、真相はいかに?【NY在住/JUNKO】