©CAPCOM CO., LTD. 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

いま、『Yahoo! JAPAN アプリ』で遊べる「狂怖の館」が話題になっています。

興味本位で訪れた館の主である男に捕らえられてしまい、脱出するホラーゲームです。
無料で今すぐ遊べますよ。

『Yahoo! JAPAN アプリ』でサイトにアクセス

まずは、『Yahoo! JAPAN アプリ』をダウンロードして、「狂怖の館」と検索しましょう。
「狂怖の館 スタート」と書かれている画像をタップしたらゲームが始まります。


「このサイトでは突然、音が出るなど不可解なことが起こります」
「一部、グロテスクな表現や昆虫などの描写があります」
なるほど、これは絶対に怖いやつですね!


いつも使っているブラウザから始めることもできますが、「Yahoo! JAPAN アプリ」でないと最後まで遊べないのでダウンロードしましょう。

捕らえられた館から脱出しよう!

決して訪れてはいけない「狂怖の館」の噂を聞きつけてやってきたあなた。
記念にスマホで撮影していたら、2階の窓に人影が。
好奇心に負けたあなたは、館に足を踏み入れてしまいます。すると、謎の男に捕まってしまい・・・。
というところからゲームは始まります。
館から逃げるために、画面をひたすら下にスクロールしましょう。


スクロールに合わせて、画面は動いていきます。
あー、これ、なんかあるやつですね。絶対なんかある。確実にある。自分の第六感が告げている。


ほらでたーーーーー!!!


逃げ道はないか探していると、自分を捕らえたあの男が・・・!
急いでスクロールして逃げてーーー!!


ほかにも扉をタップ連打したり、スマホを傾けてこっそり覗いたりとスマホを使った操作が満載。
実際に持っているスマホを動かすので、臨場感バツグンです。


果たして、あなたは狂怖の館から脱出できるのでしょうか・・・。


実はこのゲーム、1月26日発売の『バイオハザード7 レジデントイービル』とコラボした作品でした。
さすがバイオ、めちゃくちゃ怖かったです。

まだ『Yahoo! JAPANアプリ』をインストールしていない人は、ぜひ下のボタンからダウンロードして、狂怖の館に訪れてみてください。
遊ばない人の家には、あの男が出てきてしまうかも・・・。