国内外で活躍するモデルで女優の水原希子さんが、英会話スクール「NOVA」の新CM発表会に出席しました。

可愛くてカッコいいだけでなく英語も話せるなんて、まさに才色兼備。

みんなの憧れ! 水原さんに今回は「2017年挑戦したいこと」を教えてもらいました!

今年の抱負を英語で「Go for it!」、日本語では「飛び込め!」と宣言。

これまで数々の雑誌の表紙を飾り、ドラマや映画にも出演している水原さんですが、意外にも「今でも緊張する」という。

「きっと今年もまたいろんな所に飛び込まなきゃいけない。緊張しいなので、びびっちゃって上手く踏み込めない時があるんですけど、そういう自分の弱い部分というか“逃げたい気持ち”は置いておいて“飛び込んじゃえ!”っていう……。人生1回なので失敗を恐れて、先にいっちゃっても後悔するだけなので。だから、とりあえず“頑張るぞ!”という感じです」と笑顔で語ってくれました。


また、最後に「動画を見てくれた方たちへ一言メッセージ」もいただきました!

「今年もきっといろいろあると思いますが、皆さん、上を見て楽しいことを考えて、頑張る時は頑張って、自分の好きなことをどんどん追求して、強く自分を持って、前を見て一緒に頑張っていきたいです。皆さん一緒に頑張りましょう!」

【画像】

(c)Nosh

【関連記事】

※ 山粼賢人出演!リアルな恋愛を描いたハートウォーミングなドラマCMが公開

※ 中島裕翔、超絶ゆるキャラ念願対面に「夢が叶った」

※ 修羅場告白の橋本マナミ 、愛人パワー炸裂で「普段は露出過多」

※ 広瀬アリスが注目するファッションアイテム

※ 近藤千尋&ジャンポケ太田、夫婦円満の秘訣