日本メディアも大注目!BoA&チュウォンの熱愛…アジアで話題に

写真拡大 (全3枚)

“アジアの星”BoAとチュウォンの熱愛ニュースにアジア全域が熱い。

前日報じられたRAIN(ピ)&キム・テヒの結婚でアジアが一度沸いた中、翌日である18日にチュウォンとBoAが熱愛中であると報じられ、アジア各国のメディアも2人の熱愛を大きく取り上げた。

18日午前、TVレポートから単独記事が出てから中国を含む中華圏、日本のメディアも2人のニュースを競うように報じた。日本最大のポータルサイトであるYahoo! JAPANは、日本でもトップスターであるBoAの熱愛をメインページの1行目に載せ、関心を見せた。Yahoo! JAPANは「BoA 韓国の人気俳優と熱愛」と伝え、“アジアの星”であるBoAの熱愛に焦点を合わせてニュースを伝えた。

中国も新浪娯楽、鳳凰娯楽、Sofu(搜狐) などの主要メディアでBoAとチュウォンのニュースを韓流ページに掲載した。2人がゴルフを通じて共感し、愛が芽生えたという最初の報道の内容をそのまま伝えた。

中国以外の中華圏も、17日のRAIN&キム・テヒの結婚に続き18日も韓国スターの恋で熱い。BoA&チュウォンの熱愛について韓国で報道される新しい内容を素早く伝え、深い関心を見せている。

BoAとチュウォンは昨年末から熱愛中だ。知人との席で出会い、登山やゴルフで親しくなって恋人関係に発展した。

・BoA&チュウォン、熱愛発覚

・BoA&チュウォン、ビッグカップルの誕生!2人の出会い&共通点とは?