2種類の味が2袋ずつ入った、お得な4袋入のアソートタイプの「チャーハンの素」

写真拡大

丸美屋食品工業株式会社は2月23日(木)から、2種類のおいしさが楽しめる、お得な4袋入りアソートタイプの「チャーハンの素」シリーズから「チャーハンの素 焼豚+五目」、「和風チャーハンの素 高菜+じゃこ」、「洋風チャーハンの素 ドライカレー+チキンライス」を提供する。(各120円)

「高菜」と「じゃこ」で和風テイストのチャーハンも

本商品は2種類の味が2袋ずつ入った、計4袋入り。卵とごはんを炒めるだけで簡単に調理できる。今回は、醤油ベースにポークエキスと玉ねぎの香ばしい香りで、食欲をそそる「焼豚」と魚介の旨味が広がる5種の具材が入った「五目」のセット。胡麻油が香るピリ辛の高菜チャーハンが楽しめる「高菜」と、しそ風味があっさりとしたおいしさの「じゃこ」の和風セット。スパイスの香りと野菜の旨味が楽しめる「ドライカレー」と、トマトの甘味と酸味にチキンの旨味がやさしい味わいの「チキンライス」の洋風セットの3種類が登場。120円で2種類の味を楽しめる満足感のある商品となっている。今夜は家族で“チャーハンパーティー”なんて楽しみ方もできそうだ。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】