クォン・サンウ&ハン・ジミン&キム・ジョングク&チュ・サンウクら「我が家が現れた」ゲスト出演決定…超豪華ラインナップに期待が高まる

写真拡大

「我が家が現れた」に出演する超豪華ゲストのラインナップが公開された。

韓国で2月3日(金) 夜9時に放送がスタートするJTBC新バラエティー番組「我が家が現れた」で各家庭のカスタマイズ建築を担当するゲストリストが公開された。クォン・サンウからキム・ジョングク、イ・ジョンジン、チャン・ヒョク、チュ・サンウク、ハン・ジミンまで、超大型新規プロジェクトに相応しい韓国のトップ俳優、韓流スターが集結する。

各ゲストは、同番組に寄せられた便りを、視聴者家族のために空間を自らデザイン、制作するなど家造りに積極的に参加する。タフな工事現場から家具を作る工房まで行き来する活躍を展開するという。他にも、ゲスト陣は各家庭の生活に関する話を聞いて共感し、人間味溢れる一面も思う存分披露する予定だ。

「我が家が現れた」はJTBCが新年を迎えて行う超大型新築プロジェクト。家族の生活の基盤となる“家”を、さまざまな事情やケースに合わせて作り上げ、韓国家庭の新しい門出を応援するメッセージを盛り込んだ。8ヶ月を超える事前制作期間と、約700人のスタッフが投入された「我が家が現れた」では、家の撤去から完工まで、家造りのすべての過程と最新トレンドの建築技術を一目で見ることができる。

MCのイ・ギョンギュ、チェ・ジョンアン、そしてゲストまで超豪華ラインナップのJTBC「我が家が現れた」は、韓国で2月3日(金) 夜9時に第1回が放送される。