イ・ジュンギ“観光庁が公式招待”シンガポールコンサート開催が決定!

写真拡大

イ・ジュンギが韓国、日本、台湾、香港に続き、シンガポールのファンに会いに行く。

18日、イ・ジュンギの所属事務所は報道資料を通して「イ・ジュンギがシンガポール観光庁から公式招待された」と明かし「シンガポール観光庁は、イ・ジュンギに会いたいというシンガポールのファンのリクエストに応えるために3月4日に開催されるHSBC女子チャンピオンズ前夜祭のメインイベントの主人公としてイ・ジュンギを招待した」と伝えた。

イ・ジュンギはアジアツアーコンサート「Thank You」を盛況のまま開催中。ソウル公演のチケットが2回公演とも完売となり、大阪、名古屋、横浜も会場を満員にした。台湾公演ではドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演したIU(アイユー) と互いのコンサートにゲストとして登場し“ソヘ(ワン・ソ+ヘ・ス、二人の役名) カップル”ファンを幸せにした。

このような成功のおかげで、北米やヨーロッパなど世界各地からイ・ジュンギに追加公演のラブコールが続いているという。

イ・ジュンギはアジアツアーコンサートのハイライト部分を選んでシンガポールに向かう予定だ。シンガポール観光庁の関係者は「イ・ジュンギが招待を受け入れてくれて嬉しく思う。彼の人気はシンガポールでも熱い。メインステージで届ける華やかなパフォーマンスがシンガポールにとって素敵なプレゼントとなるだろう」と感想を伝えた。

現在イ・ジュンギは複数の作品オファーを受け、次回作を検討している。