かじりたくなっちゃいそう♡ パンに包まれる幸せを体感できる「パンマフラー」

写真拡大


誰もが大好き、パン。あったかなパンの香りに包まれるひととき……うーん、幸せいっぱいな気持ちになっちゃいますよね。

そんなパンに包まれる幸せを体感できるマフラーが登場しちゃいました! その名も「パンマフラー」。発売元はユニークな商品を次々と世に送りだすヴィレッジヴァンガード。……って、やっぱりヴィレヴァンですか!!

【幸せ満点な「パンマフラー」】

マフラーの表側は、長さいっぱいに香ばしそうなフランスパンが描かれています。

小麦の香りがただよってくるかのようなあたたかい色味で、寒い季節もほっこりできそう♡ マフラー全体を首に巻いたら、まるでパンに巻かれているかのような気分を味わえちゃう!

【リバーシブルで使えちゃう!】

裏側は落ち着いた色合いの水色で、端っこにはトーストと目玉焼き柄が。こちらはこちらで、やわらかな色味とデザインがとってもキュート!

……そうなんです、お気づきかと思いますがこのマフラー、リバーシブルで使えるの! 表と裏のデザインが異なるので、巻き方や見せ方によって印象を変えることができるという優れモノでもあるんです。

【冬のコーデに】

全体的にはナチュラルで、やさしい雰囲気がただよう「パンマフラー」。暗くなりがちな冬のコーデにあたたかな色とデザインを添えてみては? お求めはヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて。お値段は税込4536円です。

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る