かっわいいい♪ 「くまのがっこう」とコラボしたマカロンが発売されたよ / ジャッキーのいろんな表情を楽しめちゃう!

写真拡大

コロンと丸いカタチのカラフルなマカロンは、見ているだけで幸せな気分になるスイーツのひとつです。マカロンを手にすると、なんとなくオトメ度があがる感じがしますよね。

ただいま、東京駅一番街地下1階にある「くまのがっこう ジャッキーのゆめ 東京店」にて、チョーかわいいジャッキーのマカロンが販売中。これはもう、かわいいとしかいえないかわいさです!

【「くまのがっこう」がマカロンに】

1月25日(水)まで、数量限定で販売されている「くまのがっこう」のマカロン。クマのカタチのマカロン「くマカロン」とコラボしたもので、カラフルなマカロンにジャッキーのいろんな表情が描かれています。

パッション、ミント、アプリコット、コーヒー、フランボワの5種類がセットになっていて、お値段は1490円(税込)。パティシエが丁寧に手絞りしていて、外はサックリ、中はしっとり濃厚なマカロンだそう。

【15周年記念イベントもあり!】

また、同じく1月25日(水)まで、東京駅一番街地下1階イベントスペース「いちばんプラザ」にて「ジャッキーのしあわせ」も開催中。

2017年の「くまのがっこう」15周年を記念したイベントで、フォトコーナーやオリジナルグッズの販売もあるみたい! キュートなジャッキーのマカロンをチェックするついでに、こちらものぞいてみるといいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る