さっぱりしたモナカアイスにまろやかなコーヒーを加えた「モナ王 コーヒー」(税抜130円)

写真拡大

ロッテアイスは、定番商品の新しいラインアップとして「モナ王」から「モナ王 コーヒー」(税抜130円)を1月23日(月)に、「爽」から「爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)」(税抜130円)を2月6日(月)から発売する。

【写真を見る】ヨーグルト風味のアイスとイチゴの果肉、シャリシャリした食感が楽しめる「爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)」(税抜130円)

「モナ王 コーヒー」は、しっとりとしたモナカとアイスの一体感が楽しめるモナカアイスの王道「モナ王」の新商品。甘味とさっぱり感のバランスの「モナ王」らしさはそのままに、懐かしさを感じるコーヒーの味わいが楽しめる。

「爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り)」は、微細氷のシャリシャリとした食感と冷たくさっぱりした後味が特長の四角いカップアイス「爽」の新商品。プレーンタイプのほどよい酸味が感じられるヨーグルト風味のアイスに、甘みがしっかり感じられる苺果肉をプラス。ヨーグルト風味アイスに果肉がアクセントになったコク深い味わいが特長。長く親しまれる定番商品の新しい味わいを楽しもう。【東京ウォーカー】