「昨日は13日の金曜日だったから一日ずらしたぜ!」とハイテンションな中にも気遣いが

写真拡大

DJ KOOが16日、オフィシャルブログにて「TRF」メンバーのダンサー・SAMへの一日遅れの誕生日を祝う動画メッセージを公開。いとうあさこも登場したハイテンションなラップ調の動画に「めっちゃテンション高い!」とファンの間で話題になっている。

【写真を見る】オフィシャルブログでは、DJ KOOの派手なファッションなども楽しめる

「SAM のバースデー!!」と題したブログには、「オッケー!! 1月13日は相方、SAMのバースデー!!ロケでご一緒した!!いとうあさこさんもBD movie メッセージに参加してくれました!! 」と綴り、SAMの55歳の誕生日を祝うメッセージ動画を公開。動画はロケ終わりにプロのカメラマンに撮影してもらったというもので、「オッケー!SAMハッピーバースデーおめでとう!」「本当は昨日だったけど、13日の金曜日で縁起が悪いから今日お誕生日のメッセージを送りましたー!!」「あえての14日の土曜日でーす!」「いえーい!」「よろしくー」「幸せな一年をー」とDJ KOOといとうあさこがラップ調でお祝いコメントをしている。

また、ブログ最後にも改めて「SAM !! 誕生日おめでとう!! これからも、ガンガン踊っていKOOぜ!!」とメッセージを送った。