山崎賢人と共演した川口春奈

写真拡大

川口春奈が16日、オフィシャルブログを更新。映画『一週間フレンズ。』でW主演を務める山崎賢人との2ショットを公開した。

【写真を見る】同日掲載された川口春奈のワンショットにもファンから絶賛の声が

先週行われた映画『一週間フレンズ。』(2月18日公開)の完成披露試写会後、久々に更新されたブログは「いちふれ!」と題し、「たくさんの方に足を運んでいただいてついにお披露目ということでドキドキ…観てくれた方がどんな風に受け取ってくれたのか

何とも言えないワクワクな気持ちが止まりません。」と心境をコメント。本作で初めて共演した山崎については「今回初めてお芝居させてもらいましたが彼はとにかく魅力的な役者さんでした!いつも助けてもらいました。」と綴り、全ての関係者にも感謝の気持ちを伝えた。また、「本当は出来れば47都道府県回って舞台挨拶させて貰いたいところです!2月から何箇所か回らせてもらうので 是非遊びに来て頂ければと思います!」とたくさんの人に観てもらいたい熱い想いもつづった。

公開された2ショットにファンは「ふたりの素っぽい感じがよい」「最高です!」と大絶賛の声や映画を楽しみにしている声がたくさん寄せられている。

「一週間フレンズ。」は“友達の記憶”を一週間で失ってしまう記憶障害を持つ女子高生・藤宮香織(川口春奈)と、初めて彼女に会った日から惹かれ、何度忘れられても「友達になってください」と思いを伝え続けるクラスメート・長谷祐樹(山崎賢人)の青春ラブストーリー。